忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 MAGIC PARTYのアルバムが待ちきれずにシングル買い集めてしまった!
AIRIさんのしたたかな歌声好きだな!
光史郎さんのストーリー性のある曲好きだな!
2ndシングルに参加されてる風味堂の渡さんのピアノ好きだな!

MAGIC PARTYが出演するオムニバスライブサーキット
「SOUND GATE 2010(4/10)」に参戦してくることにしました。
MAGIC PARTYのお2人がブログで楽しそーにライブの準備をしている様子を見ていたら
たまらなくライブ本番を観てみたくなって。チケット1枚だけ買ってしまったけれど
ライブハウスひとり参戦っておっかねえええ(※おっかない=恐ろしいの意)!!

ま、何事も経験。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61] [60] [58] [55] [52] [53] [51] [50] [49] [46] [45]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone