忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スキマスイッチが昨年に発売したアルバム「ナユタとフカシギ」の世界観が面白くて、
「2010年は新譜なくても自分、この1枚で楽しめるんじゃないか~?」なーんてことも
思ったりしてたんですが
いざスキマスイッチの新譜情報を耳にすると

胸躍るものです、ね。

2010年第1弾となる新曲は、毎年夏に上映されている「劇場版ポケットモンスター」の主題歌で
今回のオファーは監督直々のものだったらしいです。(かんとくありがとう! ←)
スキマスイッチのお2人が国民的大人気アニメ「ポケモン」に対して、どんな曲を書いたのか
心待ちにせずにはいられません。
あと、近年のポケモン映画には主題歌を担当したアーティストがゲスト声優をするという
傾向があるのですが。ポケモンの声を。うん、お2人ならやりかねない。笑

夏の新曲について想像はふくらむばかりですが
しばらくは手元にある曲を聴き続けていたいです。
最近はなぜだか昔の曲がまた新しい聴こえ方してきて、新譜のように楽しんでおります。
CD音源なのわかってるけど、大橋さん毎回歌いなおしてるんじゃないかってぐらい新鮮。
もう面白くて仕方ないですスキマスイッチは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62] [61] [60] [58] [55] [52] [53] [51] [50] [49] [46]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone