忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近リリースするw-inds.の曲が、自分が歌いやすいキーになってきて
「わーいカラオケで歌える!」なんて思ってたんですが
今回のアルバムの曲はムリっ!笑
いや、キーは!キーはあいかわらず歌いやすそうなんですが
橘さんの歌唱が流れるようで、それを歌ってる自分をまだ想像できません。
でもこれ歌えたら気持ちがいいんだろうな!
歌詞がコロコロころがっていく感じが聴いてても心地いいもの!

というわけで3月10日発売のw-inds.のニューアルバム「Another World」聴きました!
上でも言ってますが歌詞が、歌唱が、コロコロところがっていくのが好きです。
しかもアルバム内ほぼ3人の声が止まないっていう。
4分の曲があったら3分半は声、というぐらい。千葉さんと緒方さんのソロパートもあるし。
3人の存在感がハンパないのです。だからなんかきゅんきゅんするのか!

聴き終わってもすぐまた1曲目に戻りたくなる。。。ずっと聴いていたいアルバムです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [42] [41] [38] [35]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone