忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」が
時間帯移動するってマジですか…!
いままで金曜の深夜だったので明日起きれるかの心配なく夜更かしできていたのに
水曜の夜に移動だとーう!
ということは。
現水曜日の小栗旬さんのオールナイトニッポン終わってしまうのか…。
小栗さんの番組内でのあだ名が「シュンカーベル」時代によく聴いてました。
はっ!小栗さんとスキマスイッチとの大人のトーク聴けないじゃないか。
「次回はえろトークなんかを(小栗)」「是非!!(スキマ)」
…もう、あのただの男たちの会話を聴けないのは残念です。笑

火曜日のポルノグラフィティ岡野昭仁さんのオールナイトニッポンも終わってしまう!
昭仁さんが番組をやっているというのをつい最近知ったばかりなのでこれまた残念。
リスナーからのお手紙を読む前に爆笑してしまう昭仁さんをもう聴けないのか。笑

話が激しくそれました
聖恵ちゃんのオールナイトニッポンは曜日移動して聴きづらくなるけども
これからも聴き続けたいです。
男子メンバーのゲスト登場回数が秦基博氏を上回るところを聴きたい。(ムリそう←)

明日というか今日!金曜日のオールナイトニッポンは特別編成で
一夜限り「w-inds.のオールナイトニッポンR」!2時間まるまるw-inds.!楽しみで仕方ない!
そりゃーもう夜更かししますよ金曜日だもの。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58] [55] [52] [53] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [42]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone