忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 紅白歌合戦は、観た。

 CDTV年越しライブは途中、寝てしまった。

スキマスイッチといきものがかりの出番は見逃したんですが、
w-inds.のライブの寸前で起きました。奇跡。笑

CDTVの方は観れない可能性があったので大阪で録画予約を仕掛けてきましたb
帰ったら観てみようと思います^ ^

以下、紅白歌合戦の感想をば。

拍手

PR
 大阪から実家へ帰る途中の電車で、隣の席の女子たちが
「今日(30日)のレコード大賞でw-inds.とG-DRAGON共演するんだって!」
と耳にしてうれしくなったきなこです。

でもそのレコード大賞見れませんでした;;
いきものがかりも出とったのにね!


でも。でもせめて紅白とCDTVの年越しライブは観たい…。
CDTVの方はスキマスイッチも出ますしネ^ ^*
w-inds.と東方神起が同じ番組に出るってのもうれしいもんです^ ^

拍手

 小田和正さん企画のライブ番組「クリスマスの約束」。
今年は小田さんが「ずっとやってみたかったこと」だという
“出演アーティストの代表曲を全員で、ノンストップで歌い上げる大メドレー”を
本番に至るまでのドキュメントをまじえつつ放送しておりました。


 いやあ…言葉にできん。
というかいろんな感想が次から次から出てきてまとまりません。

でもとにかく言いたいのは
小田和正さんをはじめ、出演アーティスト21組のみなさんにありがとうと言いたい!
21組の中にスキマスイッチといきものがかりが入っていることがうれしい。
好きでよかった。



拍手

 12月12日放送の「MUSIC FAIR」観ました!
出演アーティストは先週と同じ、
予告から楽しみにしていたJUJU×w-inds.はこちらの回におあずけでした。

以下感想。

拍手

 毎週日曜日23:30~から放送している「Music Lovers」と「MUSIC JAPAN」。

普段、どちらかしか見えないので今週、「Music Lovers」にはゴスペラーズが、
「MUSIC JAPAN」にはw-inds.といきものがかりが出演するという情報を聞いて
「うわ~かぶった~どちらか観れん~|||」と思っていたのですが、
今週は「MUSIC JAPAN」が23:40~、「Music Lovers」が24:30~と、
奇跡的にかぶらないことに\○/
わあい両方観れるぞ!!

日曜日の23時台のテレビ番組ってすごい音楽?番組密集してますよね。
23:00~は「情熱大陸」が、
23:15~は「新堂本兄弟」が、
23:30~はさきほども言った「Music Lovers」と「MUSIC JAPAN」が。

上の全番組にスキマスイッチ出たことあるんだよ…。
もし同じ日にスキマスイッチが全番組出たらどうするの!!笑
(↑そんなB&Bみたいなことあるか!)
(↑このたとえ通じる人は果たしているのか)

拍手

[1] [2]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone