忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「最近リリースするw-inds.の曲が(キーが低くなって)歌いやすくなった」
なんて嘘だった…!充分キー高かったわっ…!
あとリズムに対して歌詞の量っ…!
そのボリュームをリズムからはみ出さないように歌ってるのすごいと思う!
しかも踊りながら?さわやかな顔で?時々歌いながら走るとかえええ。
ほんま格好ええなあ!
歌ってみて改めて橘さんの歌唱力に脱帽です。

上では橘さんばかりベタ褒め←だけど千葉さんも緒方さんもすごくいいところある。
千葉さんの、いつもののほほんな雰囲気からは想像できないアクロバティックなダンスからは
「ダンス好きなんですよ。」ってのがバシバシ伝わってくるし、
緒方さんの、情感豊かなジェスチャーはまるで無声映画を見ているようだし、
ギターも色っぽい。ライブでも普段でもこの人はほんとムードメーカーなんだなと思う。
そんなすごい3人が集まった時のライブパフォーマンスときたら!
そんなすごい3人が集まった時のトークのグダグダ感ときたら。笑
少年と大人のギャップを見せつけてくるw-inds.ニクいぜ。笑

本日3月14日はw-inds.のデビュー日!そんでもって今年は結成10周年!
それを意識して書かれたと思う「♪Re:vision」を聴いてると
10年後もこうやってw-inds.愛語れてたらいいなぁ!と思う。
はー…好きだ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52] [53] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [42] [41] [38]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone