忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった…。
噂には聞いていたけれど、まさか、自分が…。


同じCDアルバム2枚買ってしまった…。


…たとえばリリースイベントや握手会で「CD購入者に特典あり」とあって
既にCD持ってるけど買っちゃう~そして同じCDが2枚ある~てのはあると思う。

きなこの場合、素で「まだ買ってなかったよな。聴きたくなってきたから買おう。」だもんな…。
うん、買ってきたCD聴いたとき
「あれ?1曲目アルバムの曲なのに聴いたことある。」ってなったもんな~。
だけど4曲目あたりから初めて聴いた曲だったから「気のせいか」ってなったもんな~。
で、CD棚に整列しようとしたら1枚目を見つけたよね~。

でも過去に買った1枚目は「CD Only」、今回買ったのは「CD+DVD」だから
げ、厳密にはかぶってない!!!そ、そう!DVDが見たかってん!!!


CD聴きべタがこういう事態を招くこともあるんだなと、メモメモ。
まあ、アーティストさんに貢献できてるからいいのだ。
(でも次回からは気をつけよう…)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[205] [204] [203] [201] [197] [196] [193] [192] [190]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone