忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴールデンウィーク中に実家でやってきたこと・w-inds.編。

5thアルバム「THANKS」お持ち帰り
 仕事のため実家から大阪に移り住むにあたって、
あらかたのw-inds.の曲は持ってきてたのですが、この1枚だけ何故か持ってきてなくて。
約3年ぶりに聴きました…!
懐かしいけどどこか新しい!そしてw-inds.のロック調好きだ!
特に「♪Sup wassup!!」での慶太さんのダークな歌い方が大好きでなりません。

w-inds.のCDに付いてきた特典の中でどのメンバーのものが一番多いのか
 ふと気になってしまって。シングル・アルバムひっくるめて集計してきました。
結果は以下の通りになりました。

  龍一   4
  涼平   3
  慶太   2

あっれー慶太さんが一番出ている印象があったのですが!
なにはともあれこれですっきりしました!
てか、ちょっと…デビューシングルから最新アルバムまで集計するうえで
ジャケットの3人がどんどん大人になっていくのが。なんか感慨深かったです。
ジャケットを見直すいい機会ができてよかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [58] [55] [52] [53]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone