忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも音楽の話題はこのブログであったり、手書きブログであったり、
時々日常ブログなんかでも書いとりますが
それでも最近のアーティストたちの活動がめまぐるしくて話題にしきれませんっ…!
「街で曲が流れてた」とか、「ふと思ったんだけど」とかあわせると
もう頭がパンクしそうなので発言していきたいのですが!笑

こういうときに流行りのつぶやきサービス「Twitter(ツイッター)」があれば
リアルタイムにつぶやいて発散できたりするんだろうなぁと思うのですが

ヒドイことになるな、きっと。笑

ちょっとこの場で最近きなこが思ったことを、Twitterぽくつぶやいてみます。
下の[つづきはこちら]リンクから~。

いやー楽しかったです。ちょっと←すっきりしました。
でもTwitterのユーザー登録はとりあえず見送ります。笑


 *****
スキマ最新アルバム「ナユタとフカシギ」が面白くて仕方ない!!!
12分前 ×××から

CD屋さんのテレビの中でポルノ岡野さんがネクタイで熱唱されておる。惚れていいかい。
約8時間前 ×××から

よっちゃんいか。
約9時間前 ×××から

洋食屋さん35分間滞在でいきものがかり3曲も!流れすぎでないかい嬉しいけども♪
約11時間前 ×××から

秦基博さんの「♪バイバイじゃあね」イントロと「♪トレモロ降る夜」が頭からはなれない。
約23時間前 ×××から

ちょっNHK「春うた」YELL合唱コーラス付きっ…!男子メンバーが演奏しながら生徒さんたちの方見てる…!そして2番のAメロは合唱ソロだと…!なにこれきゅんきゅんきゅん
22:13 PM Mar 27th ×××から

スキマスイッチスキマスイッチ…。なんか名前だけ口に出して言うと違和感があるけど「スキマスイッチがさー!」と言うとしっくりくる。そうか、テンション低めで名前呼んだことがないのか。笑
21:43 PM Mar 27th ×××から

「♪ヤサ男の夢」や「♪ピアノ」聴いて思ったけど、まさやんのファルセット美しい。好きだ。
13:12 PM Mar 27th ×××から

「僕らの音楽」中。秦さんとSuperfly志帆さんってコラボしていたのか!うわーうわー「♪楓/スピッツ」ただよう哀愁が好きな歌です。
23:55 PM Mar 26th ×××から

仕事中に「♪ありがとう/大橋卓弥」流れてくるのやめてけろー!ひとり鼻息荒くなるんだから!!!笑
16:12 PM Mar 26th ×××から

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60] [58] [55] [52] [53] [51] [50] [49] [46] [45] [44]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone