忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 紅白歌合戦は、観た。

 CDTV年越しライブは途中、寝てしまった。

スキマスイッチといきものがかりの出番は見逃したんですが、
w-inds.のライブの寸前で起きました。奇跡。笑

CDTVの方は観れない可能性があったので大阪で録画予約を仕掛けてきましたb
帰ったら観てみようと思います^ ^

以下、紅白歌合戦の感想をば。


 *****
「紅白歌合戦」
出演は2009年、日本のミュージックシーンを彩った歌手のみなさん。

・いきなり浜崎あゆみさんVS EXILEですと!?
・浜崎あゆみさんのステージはロックで迫力があって惹きこまれます…。
・いきものがかり!!聖恵ちゃんの衣装が妖精みたいでかわいらしい///
・2校の生徒さんのコーラスをバックにのびのび笑顔で歌う聖恵ちゃん…きゅん
・生徒さんのコーラスの中に男子メンバーのコーラスも聞こえる!きゅん!
・ポルノグラフィティ!ライブパフォーマンスが自由だ^ ^
・おちゃらける昭仁さんがなんともかわい
・今回出演者全員での「♪歌の力」合唱。すごいパワー…。
・聖恵ちゃんソロすごく堂々としていて格好良かったです…!
・ゆずとコブクロのパートはほほえましいものがあった^ ^
・スーザン・ボイルさんすごい透明感!歌にも心こもっていて素敵だ
・キムタクがムーンウォークを!ダンスにもキレがあって格好いい!
・マイケル踊るSMAP見惚れました´ b `*
・アリス「♪チャンピオン」のステージ熱い!いくつになっても格好いいなあアリスは。
・ゆずの悠仁のお父さんを想って書いた曲「♪逢いたい」
・気持ちはわかるけど悠仁にカメラ寄りすぎでないかい
・圧巻のハモリと熱唱はさすがゆずです…!
・布施明さん紅白を引退してしまうのか;;
・布施さんの歌は表情から声から楽しそうに歌うし、伸びやかだしいい声だし
・紅白で見れなくなるのは寂しくなります´ `
・A・RA・SHI!´ `*
・ドリカムのライブパフォーマンスもすごく自由で楽しそう!
・サブちゃんの「♪まつり」も楽しそう^ ^*

昨年の紅白歌合戦のテーマにのっとるわけじゃないですが
「歌の力」ってすごいなと思いました!
今年の年末の紅白はどんなステージになるのでしょうか^ ^*

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[36] [33] [32] [29] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone