忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日放送された「クリスマスの約束2009」でのステージは、
出演アーティストの方々に多大な影響を与えていますね。
アーティストの方があの“奇跡”からなにを感じとり、これからの音楽に
反映させていくかが気になるところです。

その中でもいきものがかりリーダーの水野さんが書き記した
「これからしばらくあの日の感動を基に音楽をしたい」という感想を見て
水野さんがいきものがかりとして、これからどんな曲を書くのか
さらに楽しみになりました。
そりゃあ、すぐに劇的に変わるものではないと思いますが、
あの夜の感動から何かを感じ、その感動を胸にして作る曲は
どんな曲でも輝いて見えると思うのです。
今年出会ったいきものがかりは、今後も追い続けていきたいアーティストの1組です。


…と、マジメ口調で水野さんのハードルをあげてみます。笑
リーダーはいつまでもメンバーやファンの方達からいじられるキャラでいて欲しいです^ ^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32] [29] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [16]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone