忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 CDを買ったことのある方ならわかるかと思いますが、
新品のCDって買ったときにビニールでくるまれていますよね。
細い糸をピーッと引っ張って開封するタイプのものと、封筒状のものと。
あとDVDなんかではぴっちりラッピングされてるタイプもありますが、
今回は封筒状のビニールで起こったプチ事件を。

 今日、いきものがかりの4thアルバム「ハジマリノウタ」を買ってきて、
中のブックレットを読んで、CDは今度ゆっくり聴こうと思い、
包んであったビニールにCDを入れなおそうとしたら

粘着面がジャケットのリーダーの顔にピターッとくっついた!

紙ジャケット×粘着テープという最悪の組み合わせにΣひやっ!
紙ごとベリッてなってリーダーの顔がのっぺらぼうになったらいたたまれない!
しかもよりによってリーダーとかちょっとシャレにならない←

「これ危ないくらいくっついてるな」感を感じつつ、
ゆっくり、ゆっくり、ペリ、ペリペリとはがしていって…
ビニールの粘着面が紙ジャケットから離れた瞬間
リーダーの、妙にニヒルな笑顔がそのままだったので安堵しました´ `*

それからちゃんと入れ直して、封をして、事なきを得ましたが
あせったー・・・!購入1日目でキズモノになるところでした;;

CD聴くときにまた開封しますが、次回はもっと気をつけてビニールに戻したいと思います!

というかあまりビニールで保存するものではないのかな?笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [16] [14] [13]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone