忍者ブログ
きなこのどうしようもない音楽語り場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」に
なんとあの!なんで??← CHEMISTRYがゲスト出演するということで
普段は寝てしまって聴けない時間帯(深夜25:00~27:00)なんですが
聴きましたよ…´ v `
1時間弱で寝てしまいましたが | | |
目が覚めた時にラジオから女性アナウンサーの声が聴こえてくると
「あー寝てしまったんだな…」と、なんとも言えない気持ちになってくる。。。笑

さておき!
昭仁さんのしゃべる因島弁(広島)は耳に心地良くて、きなこは鳥取出身なんですけど
地元弁と近しい、中国地方特有のリズムが感じられて落ち着きます´ `*
そうか、それで寝てしまったんだなきっと←
そしてCHEMISTRYのお2人との会話は・・・なんかね、
昭仁さんが因島弁でまくしたてて、CHEMISTRYが「はい、そうですね」と答えるもんだから
その雰囲気はまさに

「徹子の部屋」。笑

しかしCHEMISTRYと昭仁さんというめずらしい組み合わせで
わきあいあいとした30代男トークを聴くことができて嬉しかったです^ ^*
1時間弱だけどね…!
「♪乱れ雲 feat CHEMISTRY/Fairlife」が流れたのを知らない | | |

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44] [42] [41] [38] [35] [36] [33] [32] [29] [26] [25]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone